2008年6月11日水曜日

Long time no type

どうもご無沙汰しております、投稿があきれるほど数少なくなりまして申し訳ありません。 書く事が無い訳ではないのですが、一学期になってから仕事もプライベートももっと忙しくなりましてブログの事を忘れてしまいました。特に凄いことはありませんでしたけど、僕にとって印象に残った出来事は:
 - ソフトのナイターで初ヒット! しかもこの試合二安打!
 - カナダ大使館での実習訓練に容認された事。 (無給ですけど)

 - 日本で梅雨が始まったこと。 もちろんカナダは無いので初体験。 今はそんなに言うほどじめじめしてないと思いますが、皆はこれからだと警告しています。 八月の猛暑に比べると梅雨のほうがずっと居心地がいいと思っています。
 - 本山小学校の子供達と一緒に鮎を吉野川にrelease した事。 ついでに早明浦ダムについて色々な情報を得ました。

 - 徳島県の鳴門渦を拝見した事。 ちなみにドイツ館にも寄りました! これで四国の全四県を制覇しました。















 
- 高知県が大好きでまだ帰りたくないと自覚した事!

時間がみるみる無くなっていきますが、7月の終わりまで本山町と高知県での暮らしを楽しむよう一生懸命頑張るつもりです。

0 件のコメント: